2017年05月03日

GW 5連休突入

世の中の5連休に少しだけ乗る‼️
大阪の友人と、札幌の友人からの頂き物🎁

67A0A60D-F527-419E-BC9D-6C17FCFE51D6.jpg

大阪の友人はベトナムに行ったそう。
彼女のブログを見てると、俄然ベトナム愛が深まり、私もベトナムに行きたくてウズウズする❤️

連休中にこのベトナムコーヒーとお菓子を食せねば❗️

さらに本日🌿

7969121A-DECC-42DD-A283-B432BF72C975.jpg

ウド❤️


1600F941-4CC9-417F-9C68-08D019CEA05B.jpg

ヨモギ💕

札幌在住の美人友人からのお裾分け。
春の香り😊

明日は天ぷらだ〜🎵

GW忙しいけど、暖かくてワクワク❤️


posted by hana at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うど、って初めてみた気がする・・もちろん食べたこともないです。どの部分食べるんですか?根っこから先まで全部??
Posted by うりぼー at 2017年05月04日 04:39
うりちゃん
ウドは捨てるところがありません。
柔らかい部分は天ぷらにすると、春の香りがいっぱいだし、根本は酢味噌和えにするとほんのり苦みがあって、おかずや酒のあてに最高です。
ベトナムコーヒーも挑戦しなきゃ(^^)
Posted by 華子 at 2017年05月04日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック