2016年12月25日

シークレット歌劇団『饗奏の薔薇2016』

40FECC04-A6D2-4BAE-BDA4-58D1ABA4C615.jpg

日時が前後しますが、天皇誕生日に見てきた舞台。

噂は予々。
札幌では幻のプラチナチケットの舞台。
今年は道新ホールにて2ステージで、
なんとか手に入るチケットになりました。

0D139F28-17CF-4980-9349-6E2000E69105.jpg

まるで関西地区の某歌劇団の様ですが、
あくまで札幌オリジナル。

エンターテイメントの坩堝。
舞台の方々は中小貴族団体。
観客は平民(平素よりお世話になっている誠実な民)

入口から華やか✨🎉
等身大パネル‼️

C5198615-98C7-4B4D-BDEE-CB0277289A31.jpg

第1部はお芝居。

17463434-5AA9-4B22-B940-EE80BD1F59B3.jpg

なんと写真も動画も取り放題。
(大人としてのルールと、節度、
そして平民としての品位を持って👍)

衣裳も流石✨
貴族団体だけあり、華やか❤❤

脚本もシンプルな中に、まさかの展開があり、
時代劇と昼ドラが混ざり合ったみたいに楽しめる🎉

私も日本華族として参加したい😝
こんな感じで

DF833FF7-4E0C-4444-AC2B-477F0C11F89B.jpg


さらに二部は歌謡ショー🎤

A6975D32-FE0C-4EBE-A5E8-5D9AFFE1A478.jpg

CA758054-3DDF-45CE-B2CC-CC03E0226D88.jpg

95DC54E3-A5D0-4114-B76B-7F154919E438.jpg

1636D2D0-29BF-4E72-9672-48962A808B0B.jpg

何とも麗しく、爆笑なステージ✨✨

1DAC37DF-4E30-44A4-B45B-AB8ED457072B.jpg

平民と一体化❤

4DE801E6-0B92-4AB9-9FDC-6BD4C65D2B24.jpg

大階段と羽😍

DDB9B116-7E4D-45FC-B5EC-997F497BD514.jpg

サービス満点💋

0883643A-98C3-48D9-8CDF-0AD4C17B4A1E.jpg


喜ばせるツボを知っている❤️

参った。
降参🌊
素晴らしい🌈

18163775-3C7F-48E9-A1A9-9CF923C31A80.jpg

posted by hana at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

『アズミ・ハルコは行方不明 』

82D1995B-B362-4188-B9FA-BD2F9E336871.jpg

蒼井優は好きな女優さん。
クリスマス🎄の一本として見てきました。

BF58C86E-E6C9-43C1-AA10-77A06A131420.jpg

田舎で何処に行っても知り合いがいて、地元のダメ男に恋して、友達じゃないけどライン繋がりの友人がいて…閉塞感の中で、自分をリセットする為に失踪する女の子。

なんか…うーん…

ダメ男に恋しても、次に行くだろー
とか
田舎でも楽しめる方法はあるだろー
とか
携帯繋がらなくてもいいだろー
とか

自分が年をとってしまったんだね。
閉塞感が分からない。
つまらない毎日なんて、なかったからな〜

いや、あったのかな?
つまらない毎日から飛び出したい気持ちを忘れちゃったのかな?

たださ、失踪して行方不明になっても、
似たような女同士が暮らすのはないよな〜

いつか一人になったら一緒に老後を過ごそうね🍀なんて言ってたけど、現実になるなんて誰も信じてなかったし、それを望んじゃいなかった。

私たちの世代は見栄っ張りで、強いのかも。

いつから女の子は弱くなかったんだろ?
素直になっただけかな?

我々は強がりなのかな?




posted by hana at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

クリスマス風 着物コーディネート


踊りのお仕事、今年の踊り納めかな?

グリーンの汕頭刺繍の訪問着に
黒と金の帯。帯揚はオレンジに青い絞りで
全体にクリスマスっぽく仕上げました🎄

44C9E6A7-564C-46DD-BFCD-5A37F6147C0C.jpg


お気に入りの帯揚ですが、
こうして写真で見ると、ちょっとコワイ(o_o)

D1BCFB5D-142F-4BCF-B2BC-C80BD81CC6FD.jpg


素敵な舞台で踊らせて頂きました♫

07D5C363-E1CD-46D7-881F-32F3CEF39FBA.jpg


雪国の冬のお出掛けは大変⛄️
ウールのコートに襟巻き。
足元はつま革ついて、裏もゴムが付いた冬草履。

2D2C1F5B-6B2D-4FB0-B0E0-6FAA68D55AF8.jpg

01BFBE17-FEE3-45E0-9409-38FE31938FB2.jpg

こちらも赤、ピンク、オレンジ、黒で
クリスマス風🎄

踊った後にお食事をいただきました。
赤出汁の御御御付けに小さなウサギさん🐇
和菓子用の型で抜いたそうです。
可愛い💕

F3324A64-6585-4732-8F0E-F0A0E49B60F9.jpg


今年もあちこちで踊らせていただき、
ありがとうございました🍀


posted by hana at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする